NKP Big Band

2014年11月26日

Youtube

最近バンドの映像が溜まってきました。
ボチボチYoutubeにアップしていこうと思います。

まずは、去年(2013年)の1stコンサートから、カウント・ベイシーの「The Heat's On」です。
是非見てみてください。


posted by NKPBB at 14:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

バンドロゴができました。

早いもので、いつの間にか結成して6年が経過していました。
7年目の今年は、初めてホールでのワンマンコンサートを行う事になりました。

このコンサートを機会にバンドのロゴを作りました。
実は2年近く前に作ろうとして立ち消えになっていたのを復活させ、仕上げました。

g2995.png

このロゴをちょくちょく見て頂ける程に活躍したい、NKP Big Bandの今日この頃です。

posted by NKPBB at 11:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

新年度!

4月になりました。新年度です。

新しい環境で、新生活を始める方も多いのではないでしょうか?
期待と不安のシーズンですね。


さて、NKP Big Bandでもメンバーが少しだけ代わるようです。
メンバーの交代は継続的なバンドの宿命ですね。

とはいえ、一緒に音楽やる仲間は多いほうが良いですね。
NKP Big Bandでは、常に参加者を募集しています。

どの楽器の方も歓迎しますよ。
今は近々トランペットに欠員が出るので、トランペット奏者の方を特にお待ちしております。

少しでも気になる方は、サイドバーのメールフォームからお気軽にご連絡ください。
お待ちしております。

続いて、ライブ案内(速報)もあります。
posted by NKPBB at 16:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

